つんくんと種村

スキンケアどうしたら…!近年お皮膚の度合いが弱々しい。どうしちゃったんだろう?
寝不足でも、過食、アクション欠損も違うし…もしかしてスキンケアが足りてなかったのかも?
スキンケア欠損に見当があったので、スキンケアグッズを探し出しに薬屋へ。
お化粧水や乳液を見て回ったけど、種類が多くてどれが良いのかわからない!
できればプリティプライスが使えるけど効果はあるのかな…口コミの人気はどうだろう…
それを見かねた美容メンバーのお姉さんが声をかけてくれました。
成り立ちを話すとお姉さんがちっちゃな器械で私の皮膚をピッ。
身、知らない間に乾燥肌になっていました!
学生時代はずっとオイリーだったから、まさか自分が乾燥肌ですなんて思ってもいなかったなぁ…
お姉さんが乾燥肌におすすめのお化粧水を教えてくれて試用もいただきました。
やっぱりよく調べてから買いに来よう…というのはタテマエで、お姉さんの後押しお化粧水がとっても高くてポイントが出せなかったんです。
それでも試用を使ってみたら、なんだかいい感じ。
使いたいけど…やっぱり大きい!
まだ初々しいうちから保守しないとだめなのに、若いうちはお金がないんだよなぁ。それを実感した一年中でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です